RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
 ストレスに限りなく弱い

 ・好きな事
  考え事 お茶と菓子 鬼束ちひろ スガシカオ 星の王子さま テンペスト テニス 漫画 面白いこと

 ・嫌いな物
  無駄にうるさい人 虫 雑音 騒がしい場所 面白くないこと
  
 「無駄にうるさい人」などの「嫌いな人」っていうのは,このブログ知ってる人には居ないね
 許可なく勝手に見てる人が居るなら知らん。仮に居たらそういう人は「とても嫌い」な部類に入る
 ↑まぁもちろん同じ学校の人の話だけど


 基本的に自分から話すこと無し
 話しかけられたら多分話す
 とにかくやかましいのは無理。僕が不快にならない程度の賑やかさならいいんだけどね……なかなかこんな我がまま通らないしorz

 学校「以外」では羽目はずしてよく痛い目にあう
 学校に居るときは8割がウソの自分やしね

 変わってるとは自分でも思います
 狭所,暗所「非」恐怖症 高所恐怖症

 やっぱ季節は秋がいいよね 冬は流石に悲しすぎる