RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
無意味な人生
●そういえば日曜に久々に朝飯作った 昼飯はしょっちゅう作るけど朝って何作ればいいかなかなか思いつかなかったから初めてスクランブルエッグに挑戦しました あれはナメたらアカンな。フワフワ感とか。
 単に卵をぐちゃぐちゃにかき混ぜるだけと思ってたけど牛乳入れたりバターたっぷりひいたり結構めんどいし,焼きすぎたらカサカサなって食えないし……
 なんだかんだ言って卵焼きってムズくない??形とか色とかめっちゃ汚くなってまう

 料理やら音楽やらの芸術系の仕事に行きたかったな。一生の後悔やわ まぁ親が許さんから何回人生をガキからやり直しても無駄やけど 接客とか性分に合わないし
 近所の同級生で音大目指してる人いるけど羨ましいね 好きなことやってメシ食えんのが一番いいよな なんで親って勝手に人の人生決めてくれるんやろか  何が嫌って将来使わないようなことで能力測られてこいつアカンな。とか思われんのが腹立つ 別に興味あること以外で知りたいっていう欲求はないし 何??漢文とか中国やろ??嫌いや

 好きでもないことを生きるために嫌々こなして溜息ばかりの人生ってなんて無駄 四苦八苦の1つに「生」があるのは納得やな どうせこの先も苦しいこと無いはずが無いねんから希望なんて沸くはずもないよな
 どうせ最後は死ぬのにな。なんかそう考えたら人間のやってることってあほみたい

 1年後はちゃんと生きてるんやろうか?
author:ackey, category:-, 23:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
再翻訳
●コンピュータで日本語→英語→日本語って翻訳したらとんでもない事になる 笑
 ↓息抜きがてらに
 その1その2その3その4/http://www.youtube.com/watch?v=C2GvH6EdwdE/その6

 中国は残った1人を人質に例の衝突ビデオを公開させないつもりらしい。公開したらしたでヤラセとか言うくせに
 あと潜水艦で非公式に日本に入ってるらしいね ほんと先生の言う通りどうせ何も言えないんだから魚雷で沈めろよ  13億分の数人が散ったところで特に価値無いでしょ
 日本がカザフスタンとアメリカとオーストラリアと一緒にレアアース開発するって言った翌日,中国は輸出再開する!!やって。あほみたい
author:ackey, category:-, 21:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
黄色い猿
●無能な猿人どもがまたなんか言ってるね 未開拓の途上国の分際で先進国にケンカ売るか
 例の船長は向こうで英雄扱いされて花束めっちゃ貰っとった 一生あいつらの神経は理解できそうも無いです
 謝罪??賠償??レアアース?? まず立場わきまえろ
 それと報復に日本人4人拘束してるらしいけどガキみたいなことしてないで早く解放したってくれるか??
 日本人はこれから一切技術者を送らなければいいのに。あいつらパクることしかできないからな。自分で何か新しい物を創り出す能力が無いんだ。可哀想な猿人たち

 あと韓国人が勘違いして自分ら名誉白人とか言ってるけどそれ日本の七光りやから。君らは永久に黄色い猿だよ。君らがあの時何をしたって言うんだよ
 とりあえず日本人と黄色いのを一緒くたにすんの辞めようか
 ウチの周りにこんなんしか居ないのは残念やね

 ……ふぅ,結構スッキリした

 そういえば吹田市藤白台で殺人あったんですって。ついでに川西のラウンドワンでも殺人あったんですって
 こんなニュースばっかり。だから人間は嫌いなんだよ どこを見ても腐ったやつばっかり。嫌になるね

 クルム伊達さん,40やのにシャラポワともう1人(名前出てこない)潰してた!!
 さすがに今回の相手は強いから負けたけど……あの人は若いね

 誰か今の鬼束さんの状況知ってる人居る?????????????????
author:ackey, category:-, 23:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
高中祭など
●高中祭は思った通り無駄な一日。でも警備のときペア組んだ森脇先生は滅茶苦茶面白くて1時間あっというまでした
 まず始まってすぐ図書室(中)へ。人が全然居なくて最高やった。で,視聴覚室で気持ちよく睡眠とってから試合。その後3階で警備。そんでから自習室へ行って良い感じに陽が差し込んでくる中で少々仮眠 ちょっとして起きたけど,寝起きやったから閉会式まで放心状態
 森脇先生は話せば長くなるから書かないけどめっちゃ面白い人やった 英語の担任あの人が良かった

 やること多すぎるわ でも眠い やばっ これから金曜はしばらく地獄だ……
author:ackey, category:-, 22:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
意味
●自分の存在の意味が知りたい 生きていくための理由が欲しい

 自分は生きてて誰かのためになってんのか??生きててもいいんか??

 1人のとき以外で普通な顔で過ごしてるのもつらいし

 表裏で顔使い分けんの疲れた

 とりあえず自信が欲しい

 でもそれ以上に消えたい
author:ackey, category:-, 12:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
絶望
●鬼束さん殴った無職のオッサンは許さない
 そういえばあの国が反日デモやって。あいつらには法もクソも無いな。

 ちょっと眠たすぎる それに全然動かないからさらに体重落ちた ちょっと身体動かそう 前は深夜にジョギングしててすれ違う人に変人見る目で見られた 笑

 あぁ…死んでまう そのほうが楽か
 塵になって消えたいと思っても自分では死ねないしな。どっかから頭めがけて銃弾でも飛んでくればいいのに
 色々と考えたんだけど睡眠薬の大量服用が一番簡単で経済的よね これなら自分でもできる 今日にも明日にも出来る どこででも水さえあればできる

 所詮は老いて死ぬか,今死ぬかだけの違いでしょ たいして変わらんな
author:ackey, category:-, 23:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
I pass by
●今日は朝から虫の居所が悪く,何もする気が起きなかった
 よりによってイラついてる時にあたるし 小説とか
 もういろいろ暴れたい壊したい
 というかね,電車でも知らん人がこっち見てたりしてやめてほしい

 ……昼飯がホットケーキてどうなの??菓子だろアレは。甘いもんは菓子やって。

 明日頑張りましょう イライラ鎮めるいいことない??
author:ackey, category:-, 20:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
席替え
●まず色々と言われたからここに書いとくけど最近の日記のタイトルは自分で考えたんではなく,マンガであったりそこらへんから拝借してますから,変とか言わんといて

 …で,今日はやらなくてもいいのに席替えして一番前。まぁあの人から大きく距離が離れたから結果オーライとしておこう。少しは楽になるかな?? というか常に20分テストの席でもいいくらいなんですけど……

 精神的に限界が近づくと肉体的にもきつくなってくるからもう身体滅茶苦茶だ……塵になって消えたい
author:ackey, category:-, 23:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
威光の残照
●この夏で体重すごく落ちた……しんどいなぁ〜
 明日は7時間でテスト帰ってくるし,しかも体育と塾あるけど肉体的にも精神的にも…もつ気がしない

 とりあえず頑張るしかないね
author:ackey, category:-, 22:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
狂ったお茶会
●いつもいつも昼飯時になると食欲がなくなります
 周りが騒がしいと食えるもんも食えないし……
 食事はもっと静かに頂こう

 今日は副教科と国語やったけどまぁまぁの出来やね。出来たのか出来てねぇのかが分からん 笑
 みんな明日も頑張りましょ
author:ackey, category:-, 23:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark