RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
橋○嫌い…
●特に書くことが無いし毎日パソコンいじれる訳でもないのでネタが溜まってきたら書くことにします

 朝青龍辞めるみたい…相撲には興味全く無いけどw

 隣の知事なんかイヤ なんで関西空港の売り上げ伸び悩んでるからって伊丹空港を廃止しようとするんかな…兵庫に関係ないでしょ? 伸び悩んでんなら関西空港消せよ怒り
 大体リニアリニアって何年実験しとんじゃ 結局そんなもん夢のまた夢なんちゃうんか

 席替えした…9,10,11,1,2月の計5回一番後ろww

●最近の曲あんまり気に入るの少ない…Michael Jacksonのライブ行きたかったな〜
 ダンスも歌もかっこ良すぎやったもんな〜

 なごり雪(by山崎まさよし&スガシカオ)最高のコンビ
author:ackey, category:特に何も, 18:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:05
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。