RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
もうすぐセンターか 汗
●久々に鬼束さんのサイト見たら目がくぼみすぎてすごい心配したけどニューヨークで落ち着いてるらしくて安心しました
 鬼束さんを殴った男の人は出所せんでよろしい

 最近愚痴ることないわ いいことや

 1回遅刻してから普通に朝起きれなくなってもうた それより学校がどうでもよく感じてきた
 将来使う見込みのない科目に対しての勉強意欲が皆無になってしもた
 授業も特に聞いてる科目は伊與木さんくらいしかないし

 近所のやつは3学期学校行かないらしい 笑
 体育ある日しか行かんとこうかな 補修はダルすぎるから
 往復約3時間で授業が午前中のみってアホじゃない??電車乗ってる時間無駄やっちゅうの

 結局愚痴ってしもた
 

 あとちょっと
author:ackey, category:-, 15:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shipudoto.jugem.jp/trackback/117