RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
一生のナゾ
●うわ〜 10月30日は鬼束さんの誕生日ってすっかり忘れてたorz 最悪だ ファン失格だ
 …で,鬼束さんの公式サイトに入りましたら誕生パーティーの写真があって相変わらず妖怪のようなポーズとってた。  元気なった証拠や 安心しました


 最近ね やっとマイナスの感情のサイクルから脱して気分がいいんだわ  前までのは我ながら何考えてたんやろかとアホみたいに思えてきた 夢をよく観るようになった。記憶に残らないから意味ないけど…
 プラス思考になったからって中国は許さんよ


 …一生のナゾになると思うけど,なんでみんなクリスマスイブに遊んでクリスマス当日に疲れきってんのやろか??それにあんたらホンマにクリスチャンか??っていうね。何でもありか?!
 それやったら「子供の日イブ」に誕生日祝ってくれ 「元旦イブ(大晦日)」に「明けましてオメデトウ」ってメールしたろか??
 いや〜調子いいわ
author:ackey, category:-, 17:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shipudoto.jugem.jp/trackback/113