RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最終的な選択
●色々と大学を絞って,この最後の模試で第一,第二,第三までバチっと決めた結果やっぱり将来の就職よりも趣味というか興味のある方向に行こう!ということで経済学部経済学科を第二にまわして外国語学部(英米じゃない)の経済コースに行くことにした。

 外国語学部は結構あるけど志望してる学科はかなりマイナーで関西に2つしか見つけられなかったし…
 センターは英,数A,国,倫しかいらんからめっちゃ英語に集中できますわ ちなみに2次は英語しかないし赤本買ってみたけど「???」 ただセンター(400点)と2次英語(200点)で7割ちょいあれば受かるから夢じゃないな

 神戸市外国語大学…神戸市西区やって。遠いやろ でも狙う学科はここか阪大外語学科(無理)しかないしなぁ
 一番嫌いな英語が一番配点占めてるのが気にくわんけど残りの期間で死ぬ!っていうまで英語しないと

 行きたい学科の言語に興味を持ってるって自信は誰にも負ける気しないのに2次が英語なんて……
 …というわけで今日から変体みたいに狂ったように英語しようと思って東進に進められた音読やらシス単やらやりまくったけどいきなりやりまくったら疲れた。英語に対する免疫というか馬力が全然ないわ 汗

 とりあえずセンターで8割以上取ったらだいぶ楽っぽい
 それと歩くのヤダ それやったら寝たりボーっとしてるほうがマシちゃうかってくらい無駄

 よし。いらん科目増えたし。英語と倫理と…がある日しか来なくてもよくなった 笑
 

 
 みんな第一志望受かりましょう がんばろー
author:ackey, category:-, 00:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shipudoto.jugem.jp/trackback/112