RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
久々に観た夢
●そういえば最近観てなかったけど夢を見ました
 睡眠薬を腹いっぱいになるまで飲み続けるっていう内容の無い夢。だんだん眠くなってきて意識飛んだ瞬間現実世界で目を覚ましました あの後死んだんやろうか??なんか悲しくなるね

 まぁそんな暗いことより鬼束さんの曲のコマーシャルしようか
 「A Horse And A Queen」はジャズ調でノリノリになれるし(※僕は暴れたり踊ったりしません)
 「Sign」は珍しく明るい感じでジーンと来る 多分タイトルは内容を聴く限り「星座」って意味かな?
 「Beautiful Fighter」はロック!!って感じやね
 「ストーリーテラー」は,どこかレトロな雰囲気がいいわ

 あんまりテレビに出る人じゃないし最近大丈夫なんかなぁ……そういえばライブとかPVとかで凄い気迫を放ってるから気づかなかったけど身長152〜154くらいやって やっぱ映像だと分からんな でもそんなことはどうでも良くて声と歌詞がすきで精神安定剤の代わりですわ
 鬼束さんが居なけりゃ間違いなく今この世に居ないな あの人にはどんだけ救われてるか…

 鬼束さん良さが分かる人はなかなか居ないもんやね 言ってくれりゃ何回でもCD貸すのにな ちょっと聴いただけで「暗い」とか言わんといて
 歌詞聴いてたら泣きたくなってくる
author:ackey, category:-, 00:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shipudoto.jugem.jp/trackback/110