RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
無意味な人生
●そういえば日曜に久々に朝飯作った 昼飯はしょっちゅう作るけど朝って何作ればいいかなかなか思いつかなかったから初めてスクランブルエッグに挑戦しました あれはナメたらアカンな。フワフワ感とか。
 単に卵をぐちゃぐちゃにかき混ぜるだけと思ってたけど牛乳入れたりバターたっぷりひいたり結構めんどいし,焼きすぎたらカサカサなって食えないし……
 なんだかんだ言って卵焼きってムズくない??形とか色とかめっちゃ汚くなってまう

 料理やら音楽やらの芸術系の仕事に行きたかったな。一生の後悔やわ まぁ親が許さんから何回人生をガキからやり直しても無駄やけど 接客とか性分に合わないし
 近所の同級生で音大目指してる人いるけど羨ましいね 好きなことやってメシ食えんのが一番いいよな なんで親って勝手に人の人生決めてくれるんやろか  何が嫌って将来使わないようなことで能力測られてこいつアカンな。とか思われんのが腹立つ 別に興味あること以外で知りたいっていう欲求はないし 何??漢文とか中国やろ??嫌いや

 好きでもないことを生きるために嫌々こなして溜息ばかりの人生ってなんて無駄 四苦八苦の1つに「生」があるのは納得やな どうせこの先も苦しいこと無いはずが無いねんから希望なんて沸くはずもないよな
 どうせ最後は死ぬのにな。なんかそう考えたら人間のやってることってあほみたい

 1年後はちゃんと生きてるんやろうか?
author:ackey, category:-, 23:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:46
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://shipudoto.jugem.jp/trackback/109