RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
25
●今日からヒートテックシャツ&手袋&マフラーを一気に装備! 暖かい〜

 そういえば日曜映画行ったときに頭デカい(5頭身ぐらい)半ズボンで薄着でビーチサンダル履いた季節感一切無い少年が居た 面白

●Celine Dionのto love you more
 ↑確か映画「タイタニック」の主題歌か挿入歌かやったと思う
author:ackey, category:良かった日, 18:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
38…37
●昨日今日は特に無し 勝○面白い ……模試の勉強…数学はまぁそれなりにしたけど他危ないからやらないと

 模試時期悪すぎ ワンピース20日にしか見られへん もし0巻無くなって貰えんかったら金蘭恨む

 良い曲を発掘して最近テンションかなり高め 特に態度に出してる訳じゃないけど

 マイブームまた変わった めっちゃ良いので絶対聴いて下さい…というか知ってるかもしれんけど

 ChaNge the WoRLd (by MiChi)

 あとprofileにちょいちょい今までのお気に入りの曲のリンク貼りまくっていこうかな
author:ackey, category:良かった日, 20:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
52
●今日も午前中ウトウトしてしまった……
 午後は楽やった 世界史と古文
 古文は50分丸々先生の話で終了
 お隣とワンピースの話して盛り上がってた(笑)

 明日は数2当たりますが最近僑造貌ってからほとんど分からん…


●聴いたら元気出る
 「育つ雑草」http://www.youtube.com/watch?v=QXCIKmqs-9E&feature=PlayList&p=F06CAF2AF5913811&index=0&playnext=1


 じゃあこれ林先生の教室で作ったクリスマスケーキ
 あとデジカメからパソコンに取り込むのよく分からんから遅くなりそうです

クリスマスケーキ
author:ackey, category:良かった日, 21:45
comments(2), trackbacks(0), pookmark
59
●今日も大した事無かった…ただ眠いだけ 明日世界史多いですorz

●Carpentersの「I need to be in love〜青春の輝き〜」のカバー曲
 http://www.youtube.com/watch?v=CySW-PlQvnc
author:ackey, category:良かった日, 17:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
……
 相変わらず現国のあの文体は起きてられない…
 英語いつまでスピーチするんかな?? いい加減終われ怒り
 テニスが無かったら月曜来ないし…


 タイトルからは想像出来ないぐらい暗い

 「僕等 バラ色の日々」http://www.youtube.com/watch?v=PrBTXsXY8Hk
author:ackey, category:良かった日, 21:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
DOROTHY
●「夏と花火と…」読み終わった 次は何読もうかな…

 ヨ○バシでやっと「DOROTHY」買った ジュエル売ってないしorz
 ↓ジャケット
DOROTHY

●今年の曲で「もゆ」さんは確実に気に入ると思う

 「陽炎」http://www.youtube.com/watch?v=-sY_lJhS8LU
author:ackey, category:良かった日, 22:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
校外学習
●今日は浪費してしまった…
 北野天満宮でヤラセの映像撮らされたり(笑)
 京菓子作った!! 結構上手く出来たつもりですが…また行きたいです
 ↓作った生菓子 柿とイチョウでした どうでしょう?! 左がプロ(流石上手すぎ)右が僕の作品
柿
イチョウ

●イライラしてる時に聴いたらスカッとする
 「infection」http://www.youtube.com/watch?v=qHJa3mKeoKg

 今日もあんまり寝られそうに無いから明日厳しいなぁ 明日やっと「DOROTHY」買える!
author:ackey, category:良かった日, 19:59
comments(1), trackbacks(0), pookmark
メッチャ嬉しい事が・・・
●今日は久々にみんなの顔見た
 席替えで席決めるのは休んでたから仕方ないけど全く場所も教えられることなくみんな移動しだしたからほんの少しイラッときた。まぁ一番後ろで周りもよかったからいいや。

 授業はテストの解説とか自習で楽やったです。ただ休んでるときよりもやっぱ眠いですわ

 久々の塾は色々言われたけども全く頭入ってないや

 あと班員に言われて知りましたが,校外学習の日は和菓子の料理教室(?)か何かに行くらしい。これでお菓子もまともに作れるようになれたら嬉しいけど1575円って・・・

●音楽は今月鬼束ちひろのみで通す方向で・・・

 本人曰く「死ぬしかない」なんて思ってる人に聴いて欲しいそうで…「REBEL LUCK」
 この人の曲(に限らず)聴いてると精神的に落ち着きますがこの人の最近の曲はあまり好きじゃないな・・・
 昔みたいな曲また出して欲しいな・・・・・

 http://www.youtube.com/watch?v=6A7eGKf-IGk

●(個人的に)超特大ニュース!!!!!!!!
 9月の最初あたりに買ったワンピース55巻の帯に付いてる抽選に応募したら見事に当たりました!!
 非売品のコースターです 無茶苦茶嬉しいです。
 これからまた56巻…と抽選あったら応募しよう
 やっぱ葉書書くときにちょっと自分なりに選んでもらえるよう工夫したからですかねぇ(笑)葉書これ以上無理っていうぐらい見やすく書いたった

コースター
コースター

 吐くほど嬉しい・・・

 ※サンジとフランキーが2枚あるから欲しい人はあげます
author:ackey, category:良かった日, 21:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
今日は楽やった
カタツムリさん毎日コメントありがとー 他の人ももっと見て下さい(笑)

●今日

 授業はいつも通りでしたが,世界史眠いZZzz....

 6限は自習だったので授業の事とか塾の事について喋った 楽しかった(^O^)/

 塾も無かったので帰ってずっと音楽聴いてました

 明日は数2当たりますorz 分かりません...

●音楽

 今日は落ち込んでいる人のために・・・

 スガシカオの「コノユビトマレ」です 聴いて元気だそう!

 http://www.youtube.com/watch?v=RWI0Pg8SWnI

 もゆさんコメントありがとー いい曲でしょう これからも曲聴いてくれぇ,みんな

あとリンクの貼り方分かったので昨日と一昨日の分も貼っときます

 星の在り拠 http://www.youtube.com/watch?v=vcidR0eGD6M

 私とワルツを http://www.youtube.com/watch?v=t3EfMb7Z5Pc

●ニュース

 ・今日の午後10時過ぎから明け方にかけて,オリオン座付近,1時間に30個程度のナガレ星を見ることができるみたいですよ

 みんなはオリオン座流星群に何を願う???

 ・今年のワンピースの映画の主題歌はミスチルの「fanfare」に決定したそうです!

 みんなあんまり興味ないか・・・

●テスト

 明日は三角比〜三角関数やったと思います

コノユビトマレ ジャケット
author:ackey, category:良かった日, 18:55
comments(1), trackbacks(0), pookmark
テニス楽しかったv(^o^)v
今日からちゃんとした形式で書くことにします

●今日の出来事

まぁ授業はつまらんかったね  国1の文章意味分かりません(汗)

テニスで発散しました かなり早い球打てたし上手くコート内に入ってくれたので満足です

・・・で,アレンの英語は相変わらず何言ってるかさっぱり(笑) 何とか50分乗り切りました

倫理はドラクエネタが出ておもろかった

高原はテストほとんど何もやってないので案の定撃沈

●テスト範囲

明日は現国で「藤野先生(魯迅)」と漢字は83〜90ページ

三教科(?)の数学は理系は知りませんが,文系は・・・
・個数処理
・平面図形
・図形と式 です

●ニュース

今週の金,土曜は中三がキャンプみたいなので,5階は静かになりそうです(嬉)

ワンピースの映画を観に行くと先着で「ワンピース ゼロ(ゼロ巻)」というものが貰えるみたいです 絶対欲しいけども17歳で見に行きにくいですわ

あと新型インフルで28人目の死者が出たとか・・・ 気を付けないとナ

●音楽

最近よく聴いてますが,この曲の何とも切ない感じがいいので是非聴いて下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=vcidR0eGD6M

タイトルは「星の在り拠(ありか)」 ハーモニカ=バージョンです

明日は7時間で,しかも塾なのでキツイです(泣)

ではコメントよろしく(笑)
author:ackey, category:良かった日, 22:07
comments(1), trackbacks(0), pookmark