RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
明けましておめでとう?
●おめでとうというかセンターにかなり近づいた気がして嫌になってまう

 やっと高校卒業できる年になったか!! 合格して興味のあることをやっと勉強できるわ いい加減学校での生活と将来性のあまりない興味も皆無の科目は耐えられなかったからかなり嬉しい

 さっさと学校終わらんかなぁ
 というか神戸市外大必要科目少なすぎるから授業あっても科目によっては頭動いてないし

 あぁー絶対受かってやる
author:ackey, category:-, 00:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
一年お疲れ様
●今年は前半良かったけどそっからだんだん落ちてきた
 卒業式どうにかして休みたい 会食なんて堅っ苦しいもん出席したくない
 ずっと思ってたけどアレやな。最後の席替えは運悪すぎやったな 常に視界に○○な人が入るから前見たくない
 席替えの日は休まなかったら良かったな というかずっと20分テストの席で良かったな だいぶ離れてるし
 ……はぁ。1組が良かった

 良いお年を
author:ackey, category:-, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
もうすぐセンターか 汗
●久々に鬼束さんのサイト見たら目がくぼみすぎてすごい心配したけどニューヨークで落ち着いてるらしくて安心しました
 鬼束さんを殴った男の人は出所せんでよろしい

 最近愚痴ることないわ いいことや

 1回遅刻してから普通に朝起きれなくなってもうた それより学校がどうでもよく感じてきた
 将来使う見込みのない科目に対しての勉強意欲が皆無になってしもた
 授業も特に聞いてる科目は伊與木さんくらいしかないし

 近所のやつは3学期学校行かないらしい 笑
 体育ある日しか行かんとこうかな 補修はダルすぎるから
 往復約3時間で授業が午前中のみってアホじゃない??電車乗ってる時間無駄やっちゅうの

 結局愚痴ってしもた
 

 あとちょっと
author:ackey, category:-, 15:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
読書欲
●この時期,本読みたくて読みたくて仕方がない 助けてください
 300ページくらいなら1日で読んでしまう それやのに次何か読まないと落ち着かない
 大学なったらバイト代全部本に使いそう 汗

 思ってんけどバイトって一石四鳥くらいあるよな
 引越しの荷物運びって結構貰えるらしいし,鍛えられるし。 料理関係やったら自炊できるし。
 引越し手伝いと料理のバイトやな するとしたら

 あぁ本さえあれば死ぬまで一人でも大丈夫な自信がちょっとあったりする
author:ackey, category:-, 22:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
クグロフ
●今日は悲しい日でした

 夏休み頃に比べると相当ヒョロくなっててさすがに危機感うを感じたので10分程度思いっきり動きました
 前まで5kgのダンベルなんて軽いもんやったのに今はすっごい重たいっす
 親の遺伝で骨が極細なのと色白いのは治しようが無いからつらいけど
 明日は筋肉痛覚悟かね こんな事してる場合じゃないけども

 なんかもうメシ作んのイヤやわ。洗い物だるすぎ でも一人暮らししたい でも金ない…
 とりあえず寝る

 オヤスミ〜zzz
author:ackey, category:-, 23:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ловушка
●タイトルはローマ表記したらLavushca(ラヴーシュカ)で「罠」
 他にも……(ローマ表記で)
 babushka バーブシュカ 「おじいちゃん」
 dedushka ジェードゥシュカ 「おばあちゃん」
 devushka ジェーヴシュカ 「おじょうさん」
 knishka クニーシュカ 「本」
 koshka コーシュカ 「猫」
 nadejda ナジェージダ 「希望」
 jelanie ジェラーニエ 「望み」
 schastiye スチャースチエ 「幸せ」
 sluchai スルーチャイ 「チャンス」
 reshenie リシェーニエ 「決心」
 luchshe ルーチェ 「よりよい」

 以上全部ロシア語。あぁーロシア語やりたい 親露なのもあるけど響きがいいのもいいな。義務教育が英語なんて意味解らん。英米に興味ないし本当にイヤ 英語勉強したからって社会人全員が英語スラスラと喋れるんか??って。
 現国の問題にもあった気がするけど無駄やろ  ロシア語やりたいのに試験で英語必要って泣きそう


今日は遅刻する気満々で家を出たけど思ったより早くつきました ついでに文系の遅刻仲間が居たから一緒に行った 笑
 帰ってたら能勢電沿線で薄い霧発生 もっと濃くなったらテンション上がるのに,と思いながらも晴れてゆく霧。
 あと今日は意外なもんを見てしまった!!嬉しくもあったけどショックが大きかった 泣
author:ackey, category:-, 23:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
一生のナゾ
●うわ〜 10月30日は鬼束さんの誕生日ってすっかり忘れてたorz 最悪だ ファン失格だ
 …で,鬼束さんの公式サイトに入りましたら誕生パーティーの写真があって相変わらず妖怪のようなポーズとってた。  元気なった証拠や 安心しました


 最近ね やっとマイナスの感情のサイクルから脱して気分がいいんだわ  前までのは我ながら何考えてたんやろかとアホみたいに思えてきた 夢をよく観るようになった。記憶に残らないから意味ないけど…
 プラス思考になったからって中国は許さんよ


 …一生のナゾになると思うけど,なんでみんなクリスマスイブに遊んでクリスマス当日に疲れきってんのやろか??それにあんたらホンマにクリスチャンか??っていうね。何でもありか?!
 それやったら「子供の日イブ」に誕生日祝ってくれ 「元旦イブ(大晦日)」に「明けましてオメデトウ」ってメールしたろか??
 いや〜調子いいわ
author:ackey, category:-, 17:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
最終的な選択
●色々と大学を絞って,この最後の模試で第一,第二,第三までバチっと決めた結果やっぱり将来の就職よりも趣味というか興味のある方向に行こう!ということで経済学部経済学科を第二にまわして外国語学部(英米じゃない)の経済コースに行くことにした。

 外国語学部は結構あるけど志望してる学科はかなりマイナーで関西に2つしか見つけられなかったし…
 センターは英,数A,国,倫しかいらんからめっちゃ英語に集中できますわ ちなみに2次は英語しかないし赤本買ってみたけど「???」 ただセンター(400点)と2次英語(200点)で7割ちょいあれば受かるから夢じゃないな

 神戸市外国語大学…神戸市西区やって。遠いやろ でも狙う学科はここか阪大外語学科(無理)しかないしなぁ
 一番嫌いな英語が一番配点占めてるのが気にくわんけど残りの期間で死ぬ!っていうまで英語しないと

 行きたい学科の言語に興味を持ってるって自信は誰にも負ける気しないのに2次が英語なんて……
 …というわけで今日から変体みたいに狂ったように英語しようと思って東進に進められた音読やらシス単やらやりまくったけどいきなりやりまくったら疲れた。英語に対する免疫というか馬力が全然ないわ 汗

 とりあえずセンターで8割以上取ったらだいぶ楽っぽい
 それと歩くのヤダ それやったら寝たりボーっとしてるほうがマシちゃうかってくらい無駄

 よし。いらん科目増えたし。英語と倫理と…がある日しか来なくてもよくなった 笑
 

 
 みんな第一志望受かりましょう がんばろー
author:ackey, category:-, 00:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Sieg Heil
●大学なったらロシア行こ っていうかロシアに住みたいわ
 第二外国語はロシア語やろう

 最近眠たく,疲れやすいことを除けば負のサイクルから脱した
 なんか模試の直しが溜まっててそればっかりやってるから学校のことなんも出来てない
 勝部の予習するぐらいなら浦田さんのプリントでもするっちゅうの
author:ackey, category:-, 00:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
久々に観た夢
●そういえば最近観てなかったけど夢を見ました
 睡眠薬を腹いっぱいになるまで飲み続けるっていう内容の無い夢。だんだん眠くなってきて意識飛んだ瞬間現実世界で目を覚ましました あの後死んだんやろうか??なんか悲しくなるね

 まぁそんな暗いことより鬼束さんの曲のコマーシャルしようか
 「A Horse And A Queen」はジャズ調でノリノリになれるし(※僕は暴れたり踊ったりしません)
 「Sign」は珍しく明るい感じでジーンと来る 多分タイトルは内容を聴く限り「星座」って意味かな?
 「Beautiful Fighter」はロック!!って感じやね
 「ストーリーテラー」は,どこかレトロな雰囲気がいいわ

 あんまりテレビに出る人じゃないし最近大丈夫なんかなぁ……そういえばライブとかPVとかで凄い気迫を放ってるから気づかなかったけど身長152〜154くらいやって やっぱ映像だと分からんな でもそんなことはどうでも良くて声と歌詞がすきで精神安定剤の代わりですわ
 鬼束さんが居なけりゃ間違いなく今この世に居ないな あの人にはどんだけ救われてるか…

 鬼束さん良さが分かる人はなかなか居ないもんやね 言ってくれりゃ何回でもCD貸すのにな ちょっと聴いただけで「暗い」とか言わんといて
 歌詞聴いてたら泣きたくなってくる
author:ackey, category:-, 00:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark